ブログ

2023年12月8日
身体障がい者の婚活 大事なのはやっぱりお人柄

こんにちは。ノーマライズは、健常者の女性とご成婚された男性がとても多いということが特徴です。

ご成婚したお相手の女性に、彼の障がいがある彼と結婚するにあたり、不安がなかったかと質問をしたこともありますが、全く気にならないわけではないけれど、障がいがあっても彼の良いところを見つけて、好きになってくださったというようなことを皆さんおっしゃってくださっているのが嬉しいなと思いました。

身体障がいがあっても健常者と恋愛をして結婚し、家庭を築いている方は多くいらっしゃいます。

障がいの有無というよりは相性やお互いの人柄や考え方が自分に合うかどうかということが感じられれば、結婚相談所では交際期間のルールもあり、ダラダラと交際するということはありませんので、意気投合すれば早いタイミングで婚活のゴールを迎えられるかもしれません。

婚活してみたいけど何から始めて良いかわからないと、ずっと迷っている方は思い切ってお気軽にご相談くださいね。

チャンスは踏み出す勇気!

結婚に繋がる婚活はノーマライズで!

フリーコール:0800-888-2270(ハハハ!夫婦になろう!)

ブログ一覧に戻る