ブログ

2023年12月4日
身体障がい者の婚活 スペック低くても結婚できる?

こんにちは!障がいがある上に、年収も低いし、高学歴でもないし、身長も低いし、イケメンでもないし。。。こんな僕でも結婚できますか??というような相談を受けます。

年収はもしかしたら努力で多少変えられる可能性はあるかも知れませんが、身長や顔、学歴ということって、いくら悩んだって変えられるものではないですよね。ずっと悩んでいてもどうすることもできないですよね?病気も治るものではないことはあなたが一番よくわかっていることだと思います。

ただ、髪形を変えたり、服装を変えたり、眉毛をカットしたり、男性が見た目を変えることってちょっとの努力でできちゃうことなんですよ。間違いなく第一印象劇的に変化します!

なので、まず今すぐにできることからやってみましょう!今から身長伸ばしたりするなんて無理なわけだし、あなたが仮にあと5センチ身長が高かったら結婚できるかっていったらそれはわからないし、180センチあったって結婚できない人もいれば、150センチ台でもちゃんと結婚できてる男性だっているんですよ。変えられない条件の中でどうやって結婚までもっていくか、結果を出すかが結婚相談所の使命です。

どうにもならないことでいつまでも一人でずっと悩まず、まずは思い切って相談してみてくださいね♪

チャンスは踏み出す勇気!

結婚に繋がる婚活はノーマライズで!

フリーコール:0800-888-2270(ハハハ!夫婦になろう!)

ブログ一覧に戻る