ブログ

2023年12月1日
身体障がい者の婚活 婚活始めるなら12月♪

こんにちは!あっという間にもう師走なんて早すぎますよね??

今年のクリスマスは予定はもう決まってますか??毎年クリスマスは大きめなホールのケーキを買って、それを一週間近くかけて一人で食べて年を越すなんて寂しい話をしていた会員さんがかつていらっしゃいましたが(笑)お陰様で今年は奥様と初めてのクリスマス、お正月を迎えられることになり、本当に良かったなって思っています!「思いきってあの時に問い合わせをしてよかった。しなかったら今も何も変わってなかったかも知れません。」と言われたときは嬉しかったですね!

この時期寂しい方が世の中には結構多く、「クリスマス一緒に過ごせる方を見つけたい!」という一心か、婚活市場では12月は新規入会者も非常に多く、市場は動いているので婚活を始めるタイミングとしては良い時期とも言えます。コロナで今までは開催がなかなか難しかったパーティも今年は積極的に行われていますし、ホテルでもお見合いがたくさん行われてています。

今こそ出会いのチャンス!!あなたも年を越す前に一歩踏み出してみませんか??

チャンスは踏み出す勇気!

結婚に繋がる婚活はノーマライズで!

フリーコール:0800-888-2270(ハハハ!夫婦になろう!)

ブログ一覧に戻る