ブログ

2023年9月28日
身体障がい者男性の婚活 嬉しいご報告 その2   いろんな結婚のカタチ

こんにちは!今日もまたまた成婚退会した会員さんから嬉しいご報告がありました。

ノーマライズの視野障害のある男性会員さんと、障害にご理解のある健常者の女性が遠距離交際半年でめでたくご成婚退会となりまして、まずは縁起の良い日にご入籍をまず済ませましたが、お互い愛猫ちゃんをを二匹づつ飼っていて、新居選びにかなりご苦労されていました。

お互い自分のネコちゃんは何より大切な子どものような存在で、お二人とも当然大事な家族を結婚後に手離すことなんて全く考えておらず、彼はネコちゃんを可愛がってくださる方というのが条件で婚活をしていましたので、それがネックになり婚活が上手くいかなかったこともしばしばありました。

そんなお二人が運命的にお見合いができたのです!!お相手のネコちゃんも当然可愛がるつもりで遠距離交際を育み結婚を決めましたが、猫を四匹飼えるような住居は都内にはそんな簡単には見つからず。。。郊外に引っ越すことも視野に入れて新居を探しまくっていました。

ご入籍後に別居生活が長引くことも私はほんの少し心配で、退会後もよく電話でのやりとりは継続していましたが、結局。。。彼女が住んでいる秋田のコーポの隣のお部屋空いたとのことで、しばらくは東京の住まいもそのまま残しつつ、秋田のお部屋も借りることにして基本的に生活の拠点は秋田にすることを思い切って決断し、行ったり来たりをすることにしたそうです!仕事もどうにかなり、東京と比べると家賃がかなりお安いとのことで、それでもどうにかやっていけるとか!

もうすぐネコちゃん二匹を連れて秋田に行かれるそうです! いろんなカタチの結婚がありますよね!お二人と四匹のネコちゃんたちがこれで楽しく幸せに暮らせるならこういう結婚のカタチもアリですよね!

チャンスは踏み出す勇気!

結婚に繋がる婚活はノーマライズで!

フリーコール:0800-888-2270(ハハハ!夫婦になろう!)

ブログ一覧に戻る