ブログ

2023年9月22日
身体障がい者の婚活 オンラインお見合いからの出逢い 嬉しいご報告(^^)/

こんにちは。今日はご成婚退会した元会員様から嬉しいご連絡がありました!

無事結婚式が終わり、これから新婚旅行に出発するとのことでした!結婚式の準備でお忙しくしていたことを聞いていたので、無事終わってよかったなと嬉しい気持ちになりました!照れ隠しか??ウェディングボードの写真しか送って来ないので(^^;)「写真をもっと送ってくださーい!」と連絡したら、 新婚旅行で食べた美味しそうなお料理やお酒の写真ばかりが届きました(笑)早く幸せいっぱいなお二人のお写真が見たいです!!そんなお写真が届いた時が、私はこの仕事をやってて本当~~に良かった!!と思う瞬間であります。これは何年経っても変わりません

彼は視覚障害がありますが、フットワークが軽くアクティブで、どこにでも飛んでいくタイプで、オンラインお見合いから交際になった地方の女性と、東京~福岡間で遠距離交際を重ね、3か月でご成婚となりました!連絡はほぼ毎日取り合い、中間地点でお会いしたり、交互に行き来をしたり、数ヶ月後には彼女が東京に引っ越して来てくれました!彼の手を引っ張ってどこにでも連れまわしてくれるみたいなので、よりアクティブで楽しい生活を送れているだろうと嬉しく思っています!またお二人で遊びに来てくださいね~!

国際結婚ではもともと使われていましたが、数年後にコロナ禍の影響でオンラインお見合いというものが通常になり、遠方の方ともにお見合いができるようになりましたので、出逢いの幅も広がってきたため、ここ数年は国際結婚も含め、遠距離電でのご成婚が増えています!

婚活ではオンラインで出会った方と数ヶ月後には結婚ということが現実的で普通なことになっています。ご縁ってどこにあるかわからないので、近くに住んでいる方でなくても出会いのチャンスはありますよ!

またHAPPYなエピソードもたくさんお届けしていきますね!

チャンスは踏み出す勇気!

結婚に繋がる婚活はノーマライズで!

フリーコール:0800-888-2270(ハハハ!夫婦になろう!)

ブログ一覧に戻る