ブログ

2023年9月21日
身体障がい者が笑顔で働く素敵なカフェ

こんにちは!北参道と原宿の中間位の場所でステキなカフェを発見!

それが「LORANS 原宿店」でした。

カフェとフラワーショップが隣接しており、観葉植物やお花がいっぱい!!

とってもお洒落でインスタ映えしそうな綺麗なお店で、思わず入ってしまいました!

たまたま通りかかったのですが、この素敵なお店では多くの障がい者の方が、皆さんいきいきと本当に楽しそうに笑顔で働いていらっしゃいました。なんと奇遇!!

色とりどりのスムージーや、綺麗すぎて食べるのがもったいないオープンサンドなど、女子ウケこと間違いないお洒落で綺麗なメニューがいっぱいでいるだけで癒されます(#^^#)

お腹にたまるランチメニューもありました!タコライスが美味

表の入口には段差がありましたが、車いすのお客様は裏口から入店することができるそうです!

VISION  目指す理想の姿・未来

排除なく、誰もが花咲く社会

十人十色

百人百様

10人いれば、10色の 100人いれば、100様の咲き方でいい

誰もが自分らしく咲き誇る社会を目目指して。

MISSION  果たす使命・存在意義

色のある事業を通じて マイノリティの働くを彩る。

働く上で向き合う自分の壁、社会の壁、制度の壁

壁は、取り除かなくてもいい。

見方を変えれば、色を加えれば、

働くの景色が変わる。幸せに気付く。

引用:https://lorans.jp/about.html

創業者の想いが素晴らしく、ノーマライズと相通ずるものがあります。

男性会員さんが多いノーマライズですが、

女性をたくさん集めてこんな素敵なところでイベントができたらいいなと検討中です♪

これからはお見合い場所にもいいかも知れないと思っています!

とっても素敵なお店なので、是非行ってみてください!

交際中の方はデートでもおススメ(^^)/

チャンスは踏み出す勇気!

結婚に繋がる婚活はノーマライズで!

フリーコール:0800-888-2270(ハハハ!夫婦になろう!)

ブログ一覧に戻る