ブログ

2023年7月3日
障がい者の婚活 ここが知りたい!

ノーマライズではフリーダイヤルで、全国各地より毎日いろいろなお電話がかかってきます。

「他の相談所で入会を断られましたが、入会はできますか?」

「だいたいどのくらいで結婚はできますか?」

「お金はだいたいどのくらいかかりますか?」

「どんな方をご紹介していただけるんでしょうか?」

「私はもう○○才なんですが、まだ結婚できますか?」

「うちの息子(娘)を入会させたいんですが、本人にその気がないようで困っています。」

などなど。。。

思い切って問い合わせをすることはとても勇気がいりますよね?

ノーマライズでは、以前もお話した通り立ち上げ当初は障がい者同士のマッチングをしていこうと思っておりましたが、障がいにご理解のある健常者の方との出会いも可能と考え、実際は障がい者同士のみならず、現在はご成婚者の約8割の方のお相手は健常者の方です。

他社で入会を断られたり、活動していても上手くいかなかったりして移って来られた方も多く、以前まずはどんなことでも結構ですので、お気軽に問い合わせくださいね。

次回は上記のようなよくあるご質問(Q&A)について改めてお知らせいたします!

チャンスは自分で掴む!!

障がい者の婚活は「ノーマライズ」で!

フリーコール:0800-8888-2270

(夫婦になろう)

ブログ一覧に戻る