ブログ

2023年6月8日
国際結婚 海外でのお見合い いざホーチミンへ! その3

到着した日の夜にホテルから場所を変え、我々スタッフと通訳さんも交え、ベトナム料理店で会食が行われました。オンラインでデートを重ねていたお二人も意気投合し、お母様もお二人を温かく見守っているご様子が伝わってきました。

手足に障がいがある彼のために彼女はお料理を取り分けてくださったり、移動の際も足元を気遣ってくださっていました。通訳を通じてお母様ともきめ細やかな意志の疎通もでき、翌日は午前中はスタッフ同行で、午後からはお二人でデートの予定を立て、翌朝には彼女にホテルに来ていただくことなり解散!

ベトナム料理は日本人には合っていてとっても美味しいですが、ビールが常温で氷を入れて飲まなければいけないのが残念(^_^;) 過去に痛い思いをしたことのある私は、海外では氷にも注意です(笑)

さぁ、明日のデートが楽しみ!

ホテルに戻ってからは彼への意思確認と明日、今後についての打ち合わせ。

「明日素敵なレストランでロマンティックなプロポーズをしてください!」と、別れた後に彼女の気持ちを確認したベトナム人スタッフからも嬉しい連絡が入り喜びでいっぱいでしたが、まだまだ油断はできずドキドキしながら寝落ちした初日の夜でした。本当にたった一日でこんなに話が進むのです。

結末については次回のお楽しみ!!

チャンスは自分で掴む!!

障がい者の婚活は「ノーマライズ」で!

フリーコール:0800-8888-2270

(夫婦になろう)

ブログ一覧に戻る