ブログ

2023年6月1日
国際結婚 海外でのお見合い いざホーチミンへ!その1

10月にお見合い同行で、12月には結婚式でホーチミンに行ってきました。

成田で彼はベトナム女性に大人気の資生堂の口紅、梅酒、お菓子などの手土産を購入。成田からホーチミンまで所要時間約6時間。

ベトジェットエア(LCC)は、ちょっと座席が狭いけど、空席が多い後部座席をリクエストしたので思いの外快適。

JALやANAと違ってCAさんは笑顔も愛想もサービス精神もないけれど、みんな若くて綺麗で、男性は目の保養にはなります(笑) 特に頼むこともなければ問題なし!

機内食のフォーもなかなか美味!有料ですが(笑)

USドルで支払いをそたら、いまお釣りがないと言われ(; ・`д・´) しばらく時間が経ち始発で朝早くて寝落ちしてしまった私は叩き起こされ、無言でベトナムドンのお札をガッツリ渡されました(笑) 

たいした金額じゃないのに、ドンの札束もらうとお金持ちになった気持ちになりますね(笑) 

1VND(ベトナムドン) = 現在 約0.0059JPY(円)     

広々とした近代的なホーチミン タンソンニャット空港は中心地から約8Km

会員さんは機内でも緊張気味でしたが、前向きなMTGをして臨みます。

到着が1時間遅れ、もう彼女はお母様とホテルで待っていらっしゃるのでタクシーで急いでホテルへ。ドキドキ!

ホーチミンではグリーンとタクシーと
白いタクシーがメーターがついてて優良
 ぼったくりに注意!

わ、暑い!!

やっぱりベトナムは夏!!

次回はリアルお見合い編!お楽しみに!!

チャンスは自分で掴む!!

障がい者の婚活は「ノーマライズ」で!

フリーコール:0800-8888-2270

(夫婦になろう)

ブログ一覧に戻る