ブログ

2023年5月22日
あなたも結婚できる!結婚相談所の仲人を上手く使うことが成功の近道!その3

※婚活に苦戦していた43才視覚障がいのSさんに、彼にピッタリの女性を紹介することに成功しました!

彼女は知り合いの相談所の会員さんで、背がスラっと高く、髪もサラサラでとても綺麗な方ですが、生まれつき足の指が奇形だったそうです。靴を脱がないと全くわかりませんし、歩行にも支障はありませんが、子供の頃にプールの授業でからかわれ傷つき、人目が気になり夏はサンダルも抵抗があって履けないそうで、裸足になる温泉やプール、海にも行っていないそうです。

大学の時には彼氏もできましたが、ご理解がなかったようで交際も上手くいかず、すっかり自分に自信を失い男性不信になってしまい、性格も明るくてモテそうなのに、その後男性との交際が怖くなったまま40歳になってしまったそうです。

そんな彼女ですが、弱視の彼を紹介すると、ちゃんと一人暮らしもしていて、SEもできてるなんて素晴らしい!実は。。。私は今もちょっとだけ宝塚の男役の追っかけしてるので(^_^;)彼の気持ちもとてもわかります!彼が私の脚の指のことを彼が気にしないと言ってくださるなら是非お会いしたいですと言ってくださいました。

もちろん彼は二つ返事でOK!彼が東京で彼女が仙台という長距離ではありましたが、彼は新幹線でお見合いに仙台へ行きました。わかりやすい場所までお迎えに来ていただき、通常1時間のお見合いですが、なんと3時間も話しっぱなしだったそうです(^_^;)意気投合し交際に繋がり、その後二週間おきに東京、仙台を交互に行き来をし、いつも彼女は彼の手を引いてどこまでも一緒に歩いてくれたそうです。  そして彼は覚悟を決めて3か月後にはプロポーズに成功!お約束のようにご成婚!!

彼女は東京に本社がある勤務先に転勤願を出し、今はまだ別居婚で週末婚ですが、もうすぐ東京で新生活が始まります♪お互いの障がいを理解し合い、支え合うことができるお相手を見つけることができました。

そして。。。お互いの趣味は結婚生活に支障がない程度にそれぞれ続けようという話でまとまったようです(^_^;) こういう夫婦も素敵ですよね!

いやー、本当に嬉しい(涙)おめでとうございます!!

あの時に私に相談してくれて本当~によかった(涙)仲人をやっていて良かった!あきらめなくてよかった!!

こういうドラマのような不思議なご縁もあるんです!

次は勇気を出したあなたがあやかる番かも知れないですよ!!

チャンスは自分で掴む!!

障がい者の婚活は「ノーマライズ」で!

フリーコール:0800-8888-2270(夫婦になろう)

ブログ一覧に戻る