ブログ

2023年2月2日
あなたも結婚できる!やっぱり婚活は見た目も大事!婚活ファッションの必要性


あなたは自分のファッションに自信はありますか?
暫くテレワークだった方も多く、太っちゃって外に着ていける服がない!なんて話をよく耳にします(笑)

結婚相談所で活動している男性は、まずはお見合いはスーツで行く方が大半だと思います。

「スーツは七難隠す」と言ったら語弊があるかも知れませんが、無難で失敗も少ないと思いますが、次回もスーツで行っても問題ないのか不安ですよね?

昼間は休日出勤で、土曜日の夜のディナーみたいなデートだったら当然スーツもアリですが、休日の真っ昼間にお会いするとなるとちょっと考えちゃいますよね?

そして、最近のお見合いはスーツからジャケット&パンツに変わりつつあり、余計コーデに自信がないと難しいと思っちゃいますね?


お見合いの時の服装の格差に失望し、初デートで交際終了なんて話も、残念ながら婚活市場ではよくある話です。

女性の恋愛は約70%は視覚から入ると言われています。
なのでいい人だけでは、結婚相手としては選ばれない。

お見合いも、ただスーツを着て行けばいいってものではない。
あなたが今着ているスーツはいつ買ったものですか?

サイズが合わなかったり、ダボダボしたひと昔前のスーツを着たりしていませんか??


・スーツを買ったのは数年以上前

・女性に服装を誉められたことがない。

・いい人止まりで、いつも恋愛対象から外れてしまっているような気がする。

・いつもに似たような服で、バリエーションが少ない。

・どこで洋服を買ったらいいかわからない。

婚活ファッションは高価な服装や、流行りのお洒落な服装をしなければいけないわけではありません。
ノーマライズでは、ファッションに自信のない婚活男性には、

・お写真&お見合い用、
・初デート
・2回目のデート。3回目のデート(これが大事!!)
・プロポーズ用
などなど、
目的別にしっかりとアドバイス、必要であれば(無料)で洋服選びまで同行してサポートしておりますのでご安心ください。

男性は洋服を変えただけで結婚までの道のりが確実に早まります!
実際本当に結果が出ています!!
皆さんの婚活のお役に立てるよう日々頑張っておりますので、お気軽にご相談くださいね♪


チャンスは自分で掴む!!

障がい者の婚活は「ノーマライズ」で!

フリーコール:0800-8888-2270(夫婦になろう)

ブログ一覧に戻る